ヨコハマXTC三昧!Vol.5開催します!

5回目のヨコハマXTC三昧!が5/21(土)に迫ってきました!

去年の5月にはXTCのローディ/サウンドエンジニアとして活躍したスティーブ・ウォーレンさんを
迎えて様々な音源、サプライズなどとても楽しめましたね!

再びゲストにスティーブさんが登場します!
またまた、秘蔵音源を聴くチャンスです。
前回、聴き逃した方は今回は是非いらしてくださいね!

Vol.4で好評だったXTCの曲の作り方は今回も登場です!
前回はKing for a Dayでしたが、今回はどの曲が!?
当日をお楽しみに♪

毎回おなじみのXTCカクテル!は今回も用意していますよ。
どの曲がネーミングされているでしょうね。今話題のあの曲かも?!
ご来場の際には是非ともご注文ください!
試聴室名物のカレーを始め、お手軽にいただけるフードもオススメです!
飲んだり食べたりごゆっくりお過ごしくださいませ♪

当日は時間があればリクエストタイムを設ける予定ですので、
聴きたい曲、聴いてほしいレアな音源などありましたら持ってきてください♪
※当日は設営の都合によりレコードプレーヤーは用意しません。

皆様のお越しをお待ちしています♪

○今回初めてヨコハマXTC三昧!にいらっしゃる方へ
会場の試聴室その2は京浜急行黄金町駅(快特、特急、急行は止まりません!)から歩いて3分ほどの場所です。
新横浜駅からいらっしゃる場合は横浜市営地下鉄に乗車し阪東橋駅から徒歩8分です。
↓に両駅からの試聴室その2までのアクセスを書きました。

試聴室に入ったらまずはカウンターでドリンクなどのオーダーをお願いします。
あとはご自由に時間内お過ごしください。
会場内にはXTCのレアなグッズ、資料などもありますので、
XTCファン同士、楽しんでくださいね。
おいしいフード(カレーが絶品!)、イベント限定のカクテルなど揃えていますのでどんどんオーダーしてくださいね。

○京浜急行黄金町駅から会場の試聴室その2へのアクセスです。徒歩3分ほどです。
京浜急行で横浜駅から横須賀方面行き(浦賀行など)普通(各停)に乗り3つ目の黄金町(こがねちょう)駅で下車します。
改札を出て右へ曲がるとサンクスがありますので、その前の横断歩道を渡ります。
右手に川が見えますので川沿いを歩きます。
高架下の建物が見えてきますので、その建物の中間あたりが試聴室その2です。
入りにくそうですが、思い切って入ってくださいね。

○地下鉄阪東橋駅から会場の試聴室その2へのアクセスです。徒歩8分ほどです。
3B出口から出るとすぐに交差点(角にタバコの自販機)がありますので、右に曲がります。
すぐに大きな通りの交差点に出て、左手にツタヤが見えたら方向はあってます。
そのまましばらくまっすぐ歩き、4つ目の信号を過ぎると川が見えてきますのでそのまま橋を渡ります。
橋を渡ったら右に曲がります。
そのまま川沿いを歩くと高架下の建物が見えてきますので、その建物の中間あたりが試聴室その2です。

試聴室ホームページにもアクセスがありますので参考にしてみてください。

ヨコハマXTC三昧!Vol.5
日時 : 2016/5/21(土) 12:00~17:00
料金:チャージ・フリー (要1drinkオーダー~)
場所:横浜黄金町 試聴室その2 http://shicho.org/
横浜市中区黄金町2丁目7番地先 黄金スタジオ内
京浜急行 黄金町駅下車 徒歩3分
※黄金町駅は普通のみ停車します。快特、急行は止まりませんのでご注意ください。
横浜市営地下鉄 阪東橋下車 徒歩8分

flyer_vol5_04

広告

~ by sh4lab : 2月 21, 2016.

1件のフィードバック to “ヨコハマXTC三昧!Vol.5開催します!”

  1. […] ヨコハマXTC三昧!は↓のリンク先で告知しています。 ヨコハマXTC三昧!Vol.5開催します! […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。